2021.6.07

2つのオーベルジュを送迎付きで!

旅館としてレストランとして、共にミシュランに掲載いただきました趣の異なる二つのオーベルジュ。

「薪の音金澤」と富山県南砺市にある本店「薪の音」は、それぞれ別々のホームページを持っていて、それぞれ別々にご予約を承っておりますが、
その2つを連泊となるようにご滞在をご希望されているお客様へのお知らせです。

それぞれ別々にご予約いただくことに変わりはありませんが、
金沢を起点として、特にアクセスに不便な富山県南砺市にある本店へのご移動をお手伝いするプランをご用意しています。
薪の音金澤のご予約はコチラから

1泊目「薪の音金澤」→2泊目「薪の音」というご滞在をご希望されているお客様は、是非!ご利用くださいませ。
(薪の音→薪の音金澤と逆の場合ももちろん対応可能ですのでご安心ください。)

*************
【送迎の詳細】
薪の音金澤をチェックアウト後、🚙14:00頃:薪の音(富山県南砺市)へお送りします。
薪の音でのご滞在、チェックアウト後、🚙11:00頃:金沢駅までお送りします。
*************

その他、
アクセス・ご移動に不便な富山県南砺市から観光施設などへのご案内をご希望の場合は、本店・薪の音の宿泊プランに「館主におまかせプラン」というのがありますので、そちらをご予約くださいませ。
本店・薪の音のご予約はコチラから


PAGETOP
東山のオーベルジュ 薪の音 金澤
〒920-0838 石川県金沢市観音町1丁目5-8
076-252-5125(受付時間:10時〜20時)
kanazawa@makinooto.co.jp