P1010499
P1010504
2017.1.17

バレンタインに、黄色のチョコレートを

新年を迎え、気づけばバレンタインまで一か月。
今年はどんなチョコレートを用意しようか? と考え始めている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今年の薪の音は、赤のパッケージで、鮮やかな黄色のチョコレートをご用意しております。
薪の音で評判の高い『かぼちゃのチョコレート』です。
東山 茶屋街にある薪の音カフェでのみ購入可能な限定品です。
さらに、当店の装花をお願いしている「Allure De Fleurs(アリュール・ドゥ・フルール)」様とコラボさせていただき、プリザーブドフラワーのリースとチョコの組み合わせ5セットをご用意しております。
大切な方へのギフトとしていかがでしょうか。
※リースが届き次第、写真でお伝えします

なお、かぼちゃのチョコレートは冷凍保存の為、お持ち帰りのお時間に制限があります。寒い今だからこそ、お買い求めいただき易いチョコレートです。
前もってご注文頂くと、お渡しがスムーズです。
ぜひお問合せください。

バレンタインデーには、店内のカフェスペースで『ガトーショコラ』や『抹茶のフォンダンショコラ』を味わうというのも素敵ですよ。
こちらもチェックしてみてくださいね。


『かぼちゃのチョコレート(5個入)』  1000円
『プリザーブドフラワーのリースとかぼちゃのチョコレート(5個入)』3000円
(いずれも税込み価格)


PAGETOP
別邸「薪の音 金澤」
〒920-0831 石川県金沢市東山1丁目15-14
076-252-5125
info@makinooto.co.jp